わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

サンマルクカフェ(イオンスタイル徳島2F)

2022-02-12 07:05:13 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    1/17(月)に父の命日の日本酒を買うため
   かなり久しぶりに、イオンスタイル徳島へ行った。
   ちょうどお昼になったので、お馴染みのこちらの
   お店にも来店した。hiroのお気に入りだった
    ランチセットが復活してた😃 今回はその中でも
   好きなもっちりサンドセット¥700(税込)を
   オーダー。新メニューのマスタードチキンだった。
   蒸したチキンにレタスと千切り人参が挟んであり
   チキンにはマスタードを効かせて、美味しかった
    ドリンクはアメリカンコーヒーでチョコクロ
   付く。暫くは、このランチセットが無かったけど
   また続けてくれるなら、たまに食べたいと思う😋 
       お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気をどうぞ
    
     もっちりサンドセット(マスタードチキン)
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イノベーティブ・カーボン... | トップ | 「サイバーセキュリティ株式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事