わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ホテルグランヴィア京都 vol・2(客室)

2023-01-23 07:00:08 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●京都旅行 12/15(木)(1日目)

    今回はホテルのHPで全国旅行支援の宿泊プランを
   見つけたので、宿泊料金が5000円割引になって
   更に!ポイントも利用してかなりお得になったよ😁 
   チェック・イン15時にはお客さんの列が凄かった。
   チェック・アウトは12時なのでゆっくり過ごせる。
   先に手続きをしてたので、すぐキーを渡してくれた。
   今回、宿泊したのは、憧れのスーペリアダブル32㎡
   (タワービュー)禁煙ルーム。9Fから京都タワーを
   望める景色は言う間でもない。客室には小川珈琲の
   ドリップコーヒーやミネラルウォーターの他、 朝刊
   サービスあり。入室して、その素敵な客室に大満足😄
   一瞬「バスルームはどこ?」と不思議に思って見て
   みると・・ベッドのすぐ近くの扉の向こうだったよ。
   初めて体験した配置だったけど、便利で良かったよ。
   一度、宿泊したかったスーペリアルーム。おすすめ😊 
       まずは客室に入ってすぐの場所
    
      ミネラルウォーター他
    
      お洒落なリビング
    
      奥がベッド(扉の向こうがバスルーム)
    
      横から見たベッド
    
      ベッドサイド
    
      洗面室
    
      バスルーム(トイレとは分かれている)
    
      客室から見た京都タワー
    
      夕暮れの京都タワー
    
      夜の京都タワー
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルグランヴィア京都 vol... | トップ | せいろ料理・葵茶屋(JR京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事