わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ・ドゥ・カンパーニュ(徳島)

2024-08-20 07:00:04 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    8/10(土)は、姪とスケジュールが合って期間限定
   メニューを楽しみに来店した😄 ハンバーグ(デミグラス
   ソース)¥1180(税込) 王道!タコミートケバブ¥1180 
   マラサダドーナツ(プレーン) ¥390 アイス珈琲¥550を
    オーダーしシェアして食べた。ハンバーグにスープも
   付いてるが味は普通だった。ハンバーグはちょうど良い
   大きさで、柔らかい。優しい味わいのデミソースだった。
   タコミートケバブは実は・・よく知らないが食べてみた
    かった😁 ミートはスパイシーな味で食べて行くうち
   クセになる感じだった。マラサダドーナツは姪の話では
   今、流行っているらしかった。ケーキドーナツのように
   柔らかく脂っこくなくてhiroの口に合った。アイス珈琲と
   よく合っていた。全て美味しくて2人共大満足だった😋 
   ドリンクのセット割引とかが無いから、少し高かった😓 
   お店の人の話では、暫くはやっているという事だったよ。   
        お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気
    
      期間限定メニュー表紙
    
      メニュー1
    
       メニュー2
     
       メニュー3
    
     *どうしてもライトが写ってしまう😓 
      まずはセッティング
    
      アイス珈琲
    
      まずはスープ
    
      ハンバーグ(デミグラスソース)
    
      タコミートケバブ
    
      マラサダドーナツ
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽葵・お迎え1周年(ワンオフ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事