わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

鳥取ナビ(皆生温泉へ)

2021-06-02 07:10:21 | 旅ナビ・風景
     ●鳥取旅行 4/21(水)(1日目)

    米子駅に到着し、バス乗り場から皆生温泉行
   路線バスに乗り、皆生温泉まで行った。約20分。
   「遂に来たよ~」と気分が高まって、充実していた。
   徳島から皆生温泉までの交通手段などを紹介しよう。

   ①JR徳島駅→→→JR岡山駅→→→JR米子駅
       2時間10分   2時間15分
   (特急うずしお)+(特急やくも)¥9820
   ②米子駅→→皆生温泉観光センター ¥300

    母が生前に「皆生温泉もいいなぁ。でも遠いから
   長時間、電車に乗って行く自信が無いな。」という
   ような事を言っていた。なので父母の写真も一緒に
   今回も行った。父は海沿いの景色が好きなので2人
   共に喜んでいたと思う。hiroも海の景色が大好き😇 
   そういう事もあり、今回の旅行を考えついたのだ。
   ここから宿泊旅館までは徒歩5分の距離だったよ。
   皆生温泉観光センターから、旅館の道のり紹介😉 
       まずは皆生温泉観光センター
    
       皆生温泉観光センター正面
    
      途中で見かけた素敵な建物(海潮園)
    
      そして・・宿泊の旅館が見えた
    
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしスタイルⅡ・開設1周年 | トップ | 皆生 菊乃家 vol・1 概要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ナビ・風景」カテゴリの最新記事