わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか(神戸店)vol・2

2022-05-15 07:05:08 | ボークスとDOLK
      ●神戸旅行 4/21(木)(1日目)

    SDGrエルサの購入の申し込みが4/18(月)~
   受付。初日にオンラインストアでクレジット決済する
   所で・・高額だったため?不正な取引と判断され停止
   された😱初めての経験でパニックになったよ。解除
   仕方が解らなくて購入出来なかったら辛いので、急遽
    旅行を神戸に変更。マルイ神戸にカード会社があり
   聞いて 問題解決。他にも解らない事があって、聞けて
   良かったよ😁また4/2~コレクションカードを配布
    していた。無くなり次第終了という事だった。一応
   聞いてみると最後の1枚で貰う事が出来た😂ここでも
   強運を発揮した。神戸店はhiroと相性抜群のお店
   だね。エルサが神戸店へ来るように呼んでくれてたの
   かな?18日の初日から申し込みが多かったとYさんが
   言ってた。アナとエルサの2人を一緒に申し込む人も
   いたらしい。姉妹だから2人一緒だと嬉しさ倍増かな😇 
      最後の1枚だったコレクションカード
    
      カードの裏側もどうぞ
    

    という事で、エルサのお迎えに一式を揃えておこうと
   Yさんにも見てもらい色々と選んで行った。SDGrの
   女の子は初めて。靴を見ている時にエルサはヒール足
    ぺたんこ靴が履けない事が判明😰 少ない種類の中で
   ベーシックな黒のヒールと、服とは関係なくリボンの
   付いた素敵な赤のヒールも購入。服は、着回し出来る
   ベーシックな物と、去年の9月新作ドレスで登場して
   人気のあった女学院の制服が在庫1点あり購入。最後に
   エルサに似合いそうな鮮やかなカラーのウィッグを😃 
   エルサの指先は繊細に造られているから、折れやすい
    ので注意した方がいいとYさんが言った。5月以降
   発送いう書き方が微妙だ・・楽しみに待っているよ😇 
   天使のすみか神戸店で、過ごした時間は最高の時間!
      まずはお得な①2枚入り服と制服の表
    
      ①の服と制服の裏側
    
      ウィッグとベーシックな服とヒール
     
     *5/5にボークスのHPでSDGr女の子用の   
    オプションパーツ特別販売という予告があった。
    受付期間2022 5/29~8/31なので
    アラバスター肌(エルサの肌)ノーマル足?の
    レッグパーツを申し込めば、ヒール以外の靴が
    履けるね😂エルサならハイヒールの方が似合い
    そうだけどね😁 エルサのお迎え後に考えよう😁    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のすみか(神戸店)vo... | トップ | 西神ナビ!と神戸・西神オリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (夕霧)
2022-05-15 15:33:05
まずは、美鈴ちゃん可愛いです!
一人でのお茶会寂しいな、と思っていたところ、たくさんの動物さんたちが集まってくれて
みんなで楽しい時間を過ごせて幸せ…なお話を想像してしまいました。
すみかの撮影スペース、素敵ですね♪

そしてそして!
エルサさんお迎え決定ですかー!
私も、発表されたときに素敵!と思ったのでhiroさんのおうちに来られるんだと思うと
なんだか嬉しくなってきます(*´▽`*)
お洋服も沢山用意されたので、早く来てくれると良いですね…!
あまりカジュアル服のイメージがないので、どんな雰囲気に変身されるのかお写真拝見するの楽しみです♪
(カジュアルだけどヒール靴というのが、エルサさんっぽさがあって素敵です!)

コレクションカード最後の1枚!ラッキーでしたね!!
私もこれ欲しさにお里に行きました、が、
アナ雪展示の時はこれに加え2人バージョンのも配布されると後で知って、
しかも外出を止められ貰いに行けずとても残念です(泣)
それにしても、これ、カードと言いつつ
ポストカードか普通の写真くらいの大きさがあって嬉しいですよね。

お披露目、私も楽しみに待っています(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-05-15 15:45:10
 美鈴へのコメントありがとう!楽しそうにして喜んでいるように見えた

 無事に、神戸店でエルサの申し込みが出来て良かったよ。お迎えが待ち遠しい
エルサは女王だけど、うちに来たら政宗さん同様、カジュアルな子に変身する

 コレクションカードは2人バージョンもあるんだね。とりあえず貰えて嬉しかった
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事