わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

加里屋旅館Q(赤穂)vol・1 概要

2022-12-15 05:10:39 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●赤穂旅行 11/18(金)(1日目)

    赤穂市の加里屋という地区にある。古民家の宿で
   全室5室という特別感がある。城下町の風情がある
   この場所によく合った宿だよ。JR播州赤穂駅からも
   近い。自家用車で行く方がかなり便利な場所だね。
   15台停車が出来る無料の駐車場もあり安心だよ。
   赤穂御埼温泉・祥吉の姉妹館としてオープンした。
    Qとうのは、クオリティに拘るという意味が込め
   られている。館内の何気ない所の、ひとつひとつに
   感じる所があったね。フロントの後ろにラウンジが
   あり、宿泊客はドリンクを自由に楽しめるのがいい。
   今回は全国旅行支援を利用させてもらい、宿泊料金
   2名で、1万円お得になり、平日なのでクーポンを
   3000円ずつ貰ってかなりお得になって嬉しい😃 
       まずは加里屋旅館Qの外観から
    
      建物の続き(左側へ)
    
      フロント横の飾り
    
      ラウンジの画像
    
      もう少し掛け軸をズームで!
     
      ラウンジ(ドリンクのある側)
    
      ワンドリンク
    
      ラウンジの奥の中庭
    
      夕暮れの旅館の外観
    
      旅館の左側
    
      2Fの客室前 
      
      旅行支援のクーポン券
    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂ナビ! | トップ | 赤穂御埼温泉・祥吉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (夕霧)
2022-12-18 14:57:04
わー、すごく趣があって素敵なお宿ですね…!!
TVでこういうお宿、たまに見ますが、
あらためてお写真で見るとやっぱり凄いなーと思います。
贅沢な空間…!
こんな場所で過ごせたらとても幸せな思い出になるんでしょうね…
書が貼り付けてある屏風、私が所の作品が好きなのでとても気になりました!
きっと実際見たら、すごく時間かけてじっくり鑑賞しちゃいそうです。
温泉のお宿も素敵ですね♪

続きと京都旅行も楽しみにしています(^-^)
返信する
訂正…;; (夕霧)
2022-12-18 14:58:15
私が所の作品が→私が書の作品が

です、すみません(;´▽`A``
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-12-18 15:41:03
 今回は、今までにない雰囲気の素敵な旅館だったよ。大満足
きっと夕霧さんは、書の作品の画像を見てくれるだろうと思ってた
次回の客室のブログも楽しみにしていてね。素敵だったよ

 姉妹館の祥吉は、兵庫県の人気の宿に入ってるみたい。温泉、最高だった
はるばる赤穂まで、姪に運転してもらって行って、本当に良かった
返信する

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事