わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

リーガロイヤルホテル新居浜

2021-04-09 07:05:05 | ホテル・旅館ラバーズ
      ●愛媛旅行 3/7()(1日目)

    イオンモール新居浜でショッピング後、15時に
   チェック・インした。ホテルは、新居浜駅から路線
   バスで25分。リーガホテル前のバス停からすぐの
   所にある。今回はじゃらんnetで500円クーポンが
   発行されてたのと、保有ポイント500ポイント利用で
    お得に予約した😁 今回の客室は特別階7Fにある
   シングルルーム(禁煙)21㎡。特典は朝食サービス
   客室にはドリップコーヒーとミネラルウォーターが
   用意されてる😂 フロントに行くと誰もいなかった😓 
   用事のある人は呼び鈴を鳴らすようになっていた。
   コロナ禍で人員不足かな?またHPを事前に見た時
    枕のリクエストに対応と書いていたので、低めの
   枕をお願いした。客室は淡いグリーンや木を基調と
   して、 窓からの景色と調和して癒される😇 客室の
   カップは紙コップだった。コロナ対策に有効だね。
      まずはホテルの外観からどうぞ
   
     ホテルのフロントの画像
   
     ホテルのロビーの画像
   
     ホテル7Fの廊下の画像
   
     客室(ベッド側)の画像
   
     客室(TV側)の画像
   
     客室(窓側)の画像
   
     窓から見た景色の画像
   
     窓から見た夜景の画像
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJIYA(イオンモール... | トップ | そじ坊(イオンモール新居浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事