わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

吉備SA(上がり線)岡山県

2022-10-15 06:55:29 | SA(サービスエリア)
      ●岡山旅行 9/30(金)(1日目)

    府中湖SA(香川県)でトイレ休憩した後、高速道路を
   45分ぐらい走行し、山陽自動車道の吉備SA(岡山県)に
   到着。凄く大きいSAで、飲食が充実して活気があった。
   まずは食券を買う。その時点で自動でオーダーされている
   のが驚き😱 姪は名物らしいデミカツ丼¥920(税込)
   hiroはきつねうどん¥680をオーダーしてシェア
   して食べた。デミカツ丼のとんかつはサクっと揚がって
    美味しかった。きつねうどんは、うどんにコシがあり
   出し汁と油揚げの味付けも美味しかった😋 気になってた
   清水白桃ソフトクリーム¥540は見た目は普通だけど
   桃の味がしっかりしていて、クリームも上品な味で凄く
   美味しかった😋 全て美味しかったので2人共、大満足😃 
         まずは吉備SAの外観から
     
        ②隣の建物
     
       ②の店内。飲食し場所
     
        名物のデミカツ丼
     
        きつねうどん
     
       絶品!清水白桃ソフトクリーム
     

      食後にベーカリー&カフェのコーナーへ行き
     ホットコーヒー(S)¥320(税込)と姪は
     マスカットジュース¥320を飲んだ。コーヒーは
     美味しかったがジュースはアップルジュースの
     ような?味・・。とえいあえず参考にしてね😌 
     楽しい体験が出来て良かった。SAいいねぇ😃 
        ベーカリー&カフェの雰囲気
     
       コーヒーとジュース
     
      その後、旅行のメインの宿へと向かう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅!プロローグ | トップ | 湯郷温泉とアクセス(岡山県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SA(サービスエリア)」カテゴリの最新記事