わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

メインダイニング波瑠(茶波瑠3F)

2023-07-11 07:00:11 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
      ●道後温泉旅行 5/27(土) (2日目)

    朝食付きのプランなので、姉妹館の茶波瑠3Fにある
   こちらのお店へ8時頃に来店したよ。ビュッフェなので
   2人共、凄く楽しみにしていた。まずはシェフに作って
   もらえるオムレツエッグベネディクトをオーダーした。
    ブレッドコーナーには、美味しそうなパンがたくさん
   並んでいた。サラダと果物とコーヒーは画像では1回分
   だけどお変わりしている😁柑橘類は、愛媛県産だった。
   画像5のフルーツの横にちらっと見えてるのはじゃこ天
   これも美味しい!姪が入れて来たカレーライスは、少し
   味見をさせてもらった。見た目よりスパイシーだったし
    お米も細長くパラッとした感じだった。全て美味しく
   大満足😋 席からは庭の景色が見えて癒されたよ。心も
   胃も十分に満たされた。姪と2人で楽しい時間だった😄 
       まずは茶波瑠のホテル入り口
    
      メインダイニング波瑠の入り口
    
       店内の雰囲気
     
      サラダとエッグベネディクトとドリンク
    
      オムレツ
    
      パン2種類
    
      カレーライス(姪の)
    
      パンと果物とじゃこ天
    
     (コーヒーとサラダと果物をお変わり!)
      ①席から見える景色
    
      ①の右側
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUATRE CINQ (CHAHARU離れ2F) | トップ | 道後商店街・ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事