わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ vol.3 クラブラウンジ

2023-04-22 07:00:06 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●神戸旅行 3/10(金)(1日目)
  
    今回は、憧れだったクラブフロアの客室での宿泊😇 
   19Fにあるクラブラウンジを利用する事が出来るよ。
   今回は、そのクラブラウンジでのサービスなどを紹介。

     *ティーサービス AM7:00~PM9:00
       コーヒーや紅茶やジュース・お菓子など
     *トワイライトサービス PM5:00~7:00
       ワイン・ビール・などのドリンクに加え
       冷製オードブル・チーズなど
     *イヴニングサービス PM7:00~8:30
       ウィスキー・ワインやスナックなど 
      *朝食サービスは当面の間、1Fの
       テラスレストランで朝食バイキング。

    15時にチェック・インして、ラウンジへ直行😁 
   すでに多くのお客さんが来ていた😬 何とか空席は
   あった。アイスコーヒーと焼き菓子などをいただき
   ジュースを少しずつ入れて姪とシェアして飲んだ。
   グァバジュースが美味しかったよ😋 客室に戻って
   姪は濱泉へ行き、hiroは客室のお風呂に入ったよ。
    再び、17:30頃にラウンジへ行ってみたら
   スタッフの方が、オードブルを持って来てくれた。
   後は、姪とビール・赤ワイン・白ワインをシェア
   しながら飲み、スナックも少し食べた。口直しに
   カフェモカとコーヒーをマシーンで入れて来た😁 
   素敵な大人の時間を味わい2人共、大満足だった。 
      クラブラウンジのエレベーター前
    
      クラブラウンジの入り口
    
      クラブラウンジ内の雰囲気
    
      hiroの席からの景色
    
     アイスコーヒー&焼き菓子(2人分)
    
      グァバジュースとオレンジジュース
    
      ラウンジの入り口
    
      夜の景色
    
      オードヴルとビール&ワイン
    
      赤ワインとスナック(2人分)
    
      コーヒーとカフェ・モカ
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ベイシェラトンホテル&... | トップ | 杵屋(六甲アイランド店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵…! (夕霧)
2023-04-23 14:45:26
すっごく素敵なホテルですね…!!
クラブフロアの宿泊というのは、客室もグレードが高く、
クラブラウンジの利用権がついている特別なプランという感じでしょうか??
たまにディズニーのホテルの、ラウンジが使える特別な宿泊プランを目にしますが
個人的に遠方に行っても、
基本ビジネスホテルしか泊まらない私には別世界でキラキラしてます(笑)
憧れですー!

本当に、素敵な大人の時間をお写真から感じます!

私もいつかこんな素敵なホテルに泊まってみたいですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-04-23 15:25:41
 神戸ベイシェラトンは、凄くお勧めのホテルだよ!少しアクセスが不便かも
知れないけどね。全国旅行支援の適用でお得に宿泊、出来てラッキーだったよ

 クラブフロアはワンランク上の客室とラウンジが利用、出来るサービスが魅力
天然温泉も利用、出来るので良かった。自分へのご褒美に是非!体験してみてね

 先日のゴム引きの件のアドバイス、ありがとう!ゆっくり検討してみるね
返信する

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事