わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ホテルオークラ神戸とメリケンパーク

2023-04-12 07:00:15 | 旅ナビ・風景
     ●神戸旅行 3/10(金) (1日目)
 
    ホテルオークラ神戸でランチの後、少し食後の
   運動を兼ねて、ホテルの内を見た。正面入り口を
   入ったすぐの花を飾ってある場所の前で、お洒落
   した2組のご年配のご夫婦が記念撮影をしていた。
   微笑ましかった😊 その後、hiroもその場所を撮影。
    それからホテルの外へ出て、メリケンパークを
   散歩してみた。お馴染みの景色だったけど、姪は
   神戸ポートタワーの工事をしている事は知らない
    様子だった。食後のちょっとした運動の後には
   再び、姪の車に乗って、次の目的地へと向かう😁 
      まずはホテルオークラ神戸の外観
    
      続いて正面入り口の辺り
    
      正面入り口を入ってすぐ
    
      壮大なロビー
    
      飾られていた五月人形
    
      ロービーから望める日本庭園
    
     ギフトショップの近く
    
      そこで見た撮影スポット
    
      メリケンパークオリエンタルホテル
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿し はま磯(ホテルオークラ... | トップ | 六甲アイランド・ナビ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ナビ・風景」カテゴリの最新記事