わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ポピースプリングスリゾート&スパ vol.3 客室

2022-10-23 07:00:08 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●岡山旅行 9/30(金)(1日目)

    今回は岡山県民割の利用で2名1室料金が1万円
   お得になった😁 先に紹介したクーポンも2000円
   ずつ貰った。そしてじゃらんnetで宿泊予約した。
   今回の客室は4Fのデラックスツイン33㎡(禁煙)
   ひと目で、温かくて、素敵な雰囲気が気に入った😇 
   ソファが置かれていて、ゆっくりと寛ぐ事が出来る。
   バスルームも素敵だったが、姉妹館の温泉とホテルの
    スパを利用したので入らなかった😌 姪も客室が凄く
   気に入った様子だった。素敵な客室と窓からの景色も
   見てね。早朝は霧が深く建物が見えなかった。段々と
    霧が晴れて行く所も見られて貴重な体験だったよ😃 
   一度、宿泊したかったホテルのひとつなので大満足😇 
        まずは客室の入り口付近から
    
      客室のベッド側
    
      客室のTV側
    
      客室の窓側
    
      客室のバスルーム
    
      ①窓からの景色
    
      ②方向を変えた景色
    
      ①の夜景
    
      ②の夜景
    
      ①の深い霧の景色
    
      ②の深い霧の景色
    
      ①の霧が晴れて来た景色
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピースプリングスリゾート... | トップ | レストランSONOMA(ポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (夕霧)
2022-10-23 15:47:46
温泉も、スパも客室も素敵で良いですね…!
一人でも楽しいと思いますが、女子旅だと楽しさも2倍…いやきっとそれ以上だと思うので
すごく素敵な思い出になられたんだろうなと思います!

霧が晴れていく風景、綺麗ですね。
そのあとのお写真で、とても清々しい気持ちの良い朝だったんだろうなと感じました。
続きも楽しみにしています!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-10-23 16:38:13
 凄く素敵なホテルなので、姪も私も大満足!遠い所まで運転してくれた姪に感謝
霧が晴れて行く様子は神秘的だった。山沿いならではの景色なのかな?

 旅行記はまだ続いて行くので、是非!楽しみに待っていてね
返信する

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事