わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ふらんせ蔵(徳島)

2022-08-20 07:00:10 | 徳島モーニング特集
    7/11(月)に眼科へ行った後、12時までの
   モーニングに間に合うと思って来店した。お店は
   徳島市福島1丁目にある。一度、行ってみたいと
    思っていた。ドリンク代+¥220(税込)の
   ホットプレスサンド(サラダ・ヨーグルト付き)と
   蔵ブレンド珈琲¥550をオーダー。席は、川を
   眺める事が出来るよう設定されていて癒される。 
   ホットプレスサンドは玉子と野菜(キャベツ)が
   挟んであった。優しい味で、凄く美味しかった😃 
    コーヒーもコクがあり、深い味わいで美味しい。
   良心的な温かさも感じる他、景色にも癒される😃 
   また他のモーニングメニューも食べてみたいから
   行こう!定休日は火曜日。いいお店なので是非!!
        まずはお店の外観から
    
      お店の入り口
    
      hiroの座った席
    
      店内の雰囲気
    
      hiroの席からの景色
    
      プレスホットサンド
    
       蔵ブレンド珈琲
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕輝・お迎え18周年(MS... | トップ | コメダ珈琲店(徳島沖浜店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事