わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

灰ばら女学院(夏制服)vol・2(ボークスオンラインショップ)

2022-07-25 07:05:13 | ボークスとDOLK
    7月新作ドレスを7/2(土)~ボークスのオンライン
   ショップで購入する事が出来る。夕方まで姪がいたので
   姪が帰った後、早速!購入の手続きをした😁 タイトルの
    灰ばら女学院の新しい制服が発表になった。恵留紗と
   一緒に着せたくて、MSDサイズを購入した。おひとり様
   1着の制限があったよ。今回は、制服と合わせて黒の靴
   灰ばら刺繍のソックス。そして追加で恵留紗のウィッグ
   ソックス・レースソックスも購入した。楽しみに待って
   いると7/7の七夕の日に届いた。ロマンチックだね😃 
   1着の購入なので、美鈴と愛里沙に着せ替えて撮影して
   忙しかった😌 恵留紗は靴やソックスを替えて同伴した。
   (恵留紗の靴やソックスの詳細は前回の記事で紹介😃
   新しい服を着せ替えた2人はいい笑顔を見せてくれた。
   こういう服を着るとお嬢さんに見えるね。良かった😉 
      まずは購入して届いた商品から
    
      恵留紗と美鈴の2人から
    
      続いて恵留紗と愛里沙の2人
    
        美鈴の制服姿
      
        愛里沙の制服姿
      
        最後にMSDのソックスと靴
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ばら女学院(夏制服)vo... | トップ | ホテルオークラ神戸 第3弾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (夕霧)
2022-07-31 15:07:42
お揃い、すごく可愛いですね!!
みんなとても似合ってらっしゃいますね(*´▽`*)
Gr女の子のふわっとしたスカートも大人っぽくて素敵ですが
SDMの子用のプリーツスカート、女の子らしい可愛さがあってキュートです!
そして短めの靴下に刺繍、黒い靴もフォーマルだけど可愛らしさがあってキュンとしました。

二人が並んでらっしゃるお写真を見て、やっぱりお揃い良いなぁ、
灰ばら女学院シリーズみたいに、男の子も…
星間学寮みたいな感じでシリーズ物の服を出してほしいなぁと思っちゃいました!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-07-31 15:47:27
 褒めてくれてありがとう!みんな喜んでいるよ神戸店のYさんから
聞いた話で、制服はお揃いで着せるために同じを3着買うお客さんがいた。

 お揃いの可愛さ効果かな?大きい女の子用のプリーツスカートのデザインも
あったけど、恵留紗にはフレアースカートの方が似合うと思ってね

 星間学寮のシリーズがあれば素敵だね!拓海に着せたいかも
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事