おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

恋はやさし野辺の花よ♫

2023-10-15 22:21:53 | 四方山

ブギウギのスタートから2週間~。

楽しく観ていた子役の鈴子ちゃんが終わりました。

 

YouTubeで見る、をクリックして下さい ↑

 

それにしても子役の皆さんは本当に上手~!

いつも感心しながら観ていました。

この『恋はやさし野辺の花よ』もいいですね~、癒されます。

 

ちなみに、大阪で過ごした学生時代を思い出しました。

学生アパートには炊事場も風呂もなく銭湯に行くしかありません。

お金はないし、銭湯まで歩いて行くのも面倒で、

3日か4日に1度くらいしか通ってませんでした。

入浴料は確か170円くらい、歩いて5分以上かかってました。

 

たまに○○○○をしたオジサンが洗い場で隣になったりして、

お湯でもかけたら大変だと、静かに慎重に体を洗ってました。

それでも、広い浴槽の銭湯は伸び伸び入れて、

とっても気持ち良かったです~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・東鳳翩山でリハビリ | トップ | 山口宇部空港へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事