おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

どんだけのドライブイン

2019-10-12 19:41:19 | 山口

魅惑のドライブインというべき「長沢ガーデン」さん、昔からここ山口市長沢池湖畔にありました。

温泉、宴会、宿泊、売店などなんでもござれ~。

レストランも板さんの店とのことで、地産地消にこだわり~。

レトロな食品見本が連なるショーケース、メニューの数はどんだけ~!

名物のうどん自販機のTシャツやバックなどのグッズもありました。

レストランの外にはそのうどん自販機が鎮座しています。

そのそばには、たこ焼きやソフトクリーム、カレーなどいろいろあって、どんだけ~!です。

売店にてチョーコーの醤油などを購入~、獺祭や東洋美人、雁木などの山口県の銘酒も置いてあります。

さらにこんなイベントも開催されるとは、どんだけ~!驚きのドライブインです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしのドライブイン | トップ | ゆめ花マルシェwam »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事