おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

鹿野清流通りの枝垂桜

2021-04-02 18:45:31 | 草花

周南市鹿野の総合支所そばにある清流通りに枝垂桜があります。

見応えたっぷりの枝垂れ~。

樹齢三百年の老木、杖をついているようにも見えます~。

折角なので清流通りを散策します~。

龍雲寺前にて~、なるほどぉ説得力のあるおことば。

ピンクの桜は?

綺麗なピンクですね~。

通りのあちこちに桜~、花見がてらに散策します。

濃いピンクの花は桜~?

清流通りは漢陽寺まで続いてます。

さて再び戻って来ました。

存在感ありますね~。

見上げると~。

清流通りには山野草も咲いています~、つづく。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋穂散歩と夕景 | トップ | 鹿野清流通りの山野草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事