おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

山口市でドルチェ

2018-05-24 22:49:14 | グルメ

山口市のきらら博記念公園、9月には山口ゆめ花博が開催されますよ~。

そんな山口市阿知須にある老舗のイタリアン、「ペイザン」さんへ。

ずっと若いころからありましたね~。

山口でイタリアンと言えばここですね~。

お店の佇まいにも風格が感じられます。

ちょうど午後のすいたタイミング、ドルチェをいただきながらまったりと過ごしました~。

本当は美味しいピザも食べたかったんですが、体調管理のためガマンガマン~!

ケーキとシャーべットの盛り合わせ(2~3人分)をいただきました~、はて、体調管理はっ!?

インスタ映え~!なドルチェでした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市でランチ | トップ | 掛け時計物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-05-25 06:44:32
あゆみとのぼるさんへ

おはようございます。

なかなか美味しそうなドルチェですね。
美味しそうなものの前では、体調管理はムズイ!
私ならピザもいってましたね。
アンチョビとチーズだけのピザが大好物ですが、最近は何処の店に行ってもあまりおいてないですね。
由布院にあるピザやさんには置いてありますしワンチャンも同伴オーケーなのですが何せ人気がありすぎて一時間待ちは当たり前の状態ですから最近は足が遠のいています。

金曜日の朝ランちゃんのお散歩も終わってすっきりしているはずがまだ眠いので、朝シャンでも浴びて眼を覚ましましょう  笑
返信する
Unknown (あゆみとのぼる)
2018-05-26 23:13:14
ヒデさん、こんばんは。
なかなかのピザ通ですね~。
ピザは好きなものが定まっていないので、
いつも何を注文すべきか悩んでしまいます。

ちなみに、パスタならナポリタン~、ってイタリアンじゃなく喫茶店や洋食屋さんメニューでしたね!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事