おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

ときわ公園のカフェ

2019-12-18 19:19:10 | グルメ

常盤湖一周ウォーキングの途中、ほぼ中間地点の湖水ホールで休憩タイムとしました。

「ハワイアンリゾートカフェレオラ」さんは、湖水ホール内にあります。

できごころでパンケーキをオーダーしたあと、後悔しました(笑)

常盤湖畔にあるカフェ、窓の外には湖が広がっています。

ちなみに歩き疲れたら甘いものに限ります~、パンケーキは美味しくいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常盤湖ウォーキング | トップ | 朝の岩屋半島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事