おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

岩屋の鼻の日の出

2021-12-29 14:20:02 | 山口

先日の早朝、山口市岩屋半島の行き止まりに駐車して海辺を南下~。

年賀状用の日の出を撮ろうと、足早に岩屋の鼻をめざします。

ところが、水平線にはずっしりと暗い雲がかかっていて、OMG!~なんて日だっ!!

そのうちに、雲のすき間からお日様の御頭が~。

それにしても、雲が厚過ぎます。

それでも、お日様は現れましたがどうなることでしょうか~。

竹島の東、いい感じです~。

と思いきや、またも雲間へと~。

うーん、残念!

折角寒い中やって来たので待機~、そのうち雲の上が明るくなってきました。

ダルマ朝日は見れませんでしたが、せめて雲上の朝日ぐらいは撮って帰りたいもんです~。

うまく年賀状に使えるかは、つづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田温泉ホテルランチ | トップ | 続・岩屋の鼻の日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事