おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

佐波川にて

2023-12-27 20:44:52 | 野鳥

防府市へ行った帰りに一級河川の佐波川へちょっと寄ってみました。

夕方なのでひっとするとオシドリに会える?

いましたっ!しかしすでに辺りは暗くなりつつあります。

ワンチャンス~!すぐに見つかってしまった?のか飛んで行ってしまいTHE END。

下流(上)、上流(下)~。

上流にお月さま~。

下流はお日さま~。

日暮れと同時に遠くにオシドリ軍団が現れました。

なかなかモデルになってくれませんね~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 徳佐りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事