おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

周南大橋の夕日

2022-12-26 09:31:27 | 山口

周南大橋のつづき~、目的はもちろん夕日です。

海に沈む夕日をイメージしてやって来ました。

防府市向島の南側の周防灘へ沈むはず~!?

水平線に近づくと海の輝きがなくなり、あたりは静かな雰囲気に包まれます。

天候にも恵まれ、ダルマ夕日への期待が膨らみます。

おやっ、水平線に雲~?

いや、島でしょうか~?

ダルマ未満~!

日の出・日の入りマップで確認しても島はなさそうで、ひょっとして九州の山!でしょうか?

この時期は周防灘に夕日を遮る島はない、と思って来たんですが‥‥!

ダルマ夕日ならずっ~!

それでもしばしの日没ショー、楽しめました~♫

ひき続き工場萌えの夜景ショーが始まりますが、なにせ橋の上は寒いので撤収~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南大橋 | トップ | 師走の串山遊歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事