おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (ミニラ)
2007-03-22 00:39:30
何が出来ましたか、奥さんwww

おさるさんのダンナ様はお料理上手みたいだから
味にそんなに不安はなくていいよね♪

作ってくれる人がいるのはうらやましいねぇ。
返信する
同じく (Ery)
2007-03-22 01:34:03
 ミニラさん同様、何ができあがったのかな?
 気になりますねぇ♪
返信する
なになに? (ミカ)
2007-03-22 08:04:57
どんな美味しい夕食が出来上がったのかな~(´ω`*)
おさるチャンの旦那様、たまにこういうことしてくれるのイィよd(・ω・。)ネッ!!
うちの旦那なんてぜ~んぜんだょ・・・。
たまに作っていただくと、主婦業もお休みできるのにぃ~。
まぁ、ウチの場合旦那が作り出すと「次何入れたらいいの?これぐらいの量?」
って質問攻めで、自分でやったほうがいいや・・・ってなっちゃうんだけどw
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2007-03-22 15:42:32
私と違って、レシピとか見ながら化学の実験みたいに
正確な量を計って味付けしていくからね(笑。味はいいです
今はレパートリーを増やしたいらしくて、次は餃子に挑戦するらしい。
N村君がずいぶん前に提案した“餃子パーティ”もそのうち
できるかもよ~♪。
返信する
Eryさ~ん♪ (おさる)
2007-03-22 15:43:41
ふふふ、今日の記事でしたいと思います。
かなりがんばってくれましたよ♪。
返信する
ミカさ~ん♪ (おさる)
2007-03-22 15:45:49
そうそう、うちのダンナ様もそうなんですよ~。
『しょうが一カケってどのくらいの量?』とか、『ボールはどこ?』
とか。でも手伝うと怒るんですよね~
なので今回は待ってる間に長風呂させてもらってました(笑。

今日の朝はダンナが荒らしまくったキッチンの掃除で大変でしたよ…。
返信する

コメントを投稿