おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

手術。

2007年08月20日 21時57分18秒 | Moblog
今日、無事に父の手術が終わりました。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
『悪いところはみんな治しましたよ』という先生の言葉に『頭も悪いから治して』なんて冗談(?)を返してました(^^;)。元気です。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ももママ)
2007-08-21 07:39:29
よかったわね。
おさるさんがそばにいたから
お父様も心強かったでしょう。
くれぐれもお大事に。
返信する
よかったねぇ (ミニラ)
2007-08-21 08:14:30
手術、無事終わってよかったね
悪いところもみんな治せてもらえてよかった。

ウチの母みたいに、やったけど、どこが悪いか分からず、
とりあえず…みたいなことにならなくて(笑)

術後の回復が順調に進むといいね。
クロスワードパズルは気に入ってもらえたのかな?
返信する
よかったですー (のりうさ)
2007-08-21 09:01:08
しばらく遊びに来れなくて・・・手術されてたんですねー。
でも無事に終わってほんとによかったです
今度こそのんびりゆっくりですねー
パパさん、お大事にしてくださいねー
返信する
良かった~♪ (こう)
2007-08-21 09:20:02
無事に手術が終わって良かったです。
悪いところをみんな治したと言う、お医者様の言葉が心強いです。
今は直ぐに動ける様になるので、パズルが必要になるのも直ぐねっ!
お大事に~♪

返信する
良かった! (キャスバル@佐賀)
2007-08-21 15:37:15
無事に済んだんですね、良かった良かった!
しかし3週間も病院とは大変ですね。
それまでおさるさんはずっとご実家?
おさる旦那Dは1人暮らしですか...。

オレ様も佐賀出張が3週間なので、同じような状況か?!(笑)

しっかり家のお手伝いをしてやってください。
旦那さんは...羽が伸び切っているかと思われ...。(爆)

返信する
よかったね~☆ (やっこ)
2007-08-21 18:50:58
お父さま、スッキリされたようでよかったね。
手術後に冗談まで言えるなんて、経過良好ですね!
先生に頭も顔も治してもらって、若者になったお父さんが退院してきたら、笑っちゃいますね~アハハ(^o^)
返信する
それはよかった (じょんびーず)
2007-08-22 07:53:57
お父様の手術、無事に終わってよかったですね。
おさるさんもホッと一安心できたわね。(^.^)
ちょっと長い入院生活だけど、あのパズルがあれば大丈夫ね♪
返信する
Unknown (ミカ)
2007-08-22 19:08:02
お父さん無事手術終えられたようで、一安心だね。
あとは十分静養していただいて、少しでも早く良くなってくださればイィね(*^ω^)

実家でお母さんのお手伝いのおさるちゃんもお疲れ様☆
返信する
お疲れ様でした (honey)
2007-08-22 19:41:37
無事手術が終わってよかったですね~。
手術に耐えたお父さまも、看病したお母さま、おさるさんもお疲れ様でした~
早く良くなるといいですね。
返信する
良かったですね~! (マリー)
2007-08-23 08:50:38
手術無事に済んで良かったですね~!

早速のギャグ、お父さんさすが♪フフ

お早い回復をお祈りしています。
お母さんもおさるさんも、お疲れが出ませんように!
返信する

コメントを投稿