おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

サプライズ。

2009年08月28日 12時26分05秒 | 旅に出ました
今日の午後から千葉方面へ旅行に出ます

結婚してから、毎年ダンナ様の夏休みには海外旅行していたのですが
今年はおさるは妊婦なのでとても無理!…ということで、旅行は諦めてました。


でも1ヶ月ほど前に会社から帰宅したダンナ様。
『あんね~、1ヶ月後に千葉の旅館の予約しちゃった~』とのこと。
『え!?予約したの?…1ヶ月後って思いっきり臨月なんだけど』
なんて会話はしたものの、いつもだったら二人で相談して決めている旅行先。
今回はダンナ様はどうやら、おさるへのサプライズプレゼントのつもりだったらしく。
それ以上言うのはなんだかせっかくの好意に水をさす気がしたので…
思い切って、旅行に出て見る事にしました。


とはいえ!35週3日目の妊婦ですので、万全の体制で行ってきます。
先日の妊婦検診でもちゃんと旅行に行っても大丈夫かを先生に確認しました。
『1時間~2時間くらいの車移動で休憩しながらなら大丈夫かな、安定してるし。気をつけてね』
とのことでした。(でも、オススメはできないけどね。とは言われましたが



夫婦二人でする最後(数年後には行けるでしょうけど)の旅行です
今回は、あちこち観光するのではなく温泉旅館でゆっくり過ごす旅行の予定です。
あくまで予定ですが(笑)体調には十分注意して行ってきます~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行♪ (Y.K)
2009-08-28 13:36:21
夏の思い出作ってきてね♪
暫くは育児で旅行もままならないからね。
車の振動も気をつけないと。
万が一の為に母子手帳&保険証なんてのも
もっていた方がいいでしょうね。

千葉ね。外房?内房?
いってらっさぁ~~~い! 
返信する
気をつけて行ってらっしゃい! (やっこ)
2009-08-28 15:00:32
おさるさん、2人きりの最後の旅行ですね~!
ご主人様、最後の最後までサービスしてくれて、うらやましい~!

あまり無理しないよう、ゆっくりとしてきてくださいね。
返信する
素敵☆ (mipo)
2009-08-28 17:18:19
サプライズで旅行をプレゼントなんて素敵~☆
夫婦二人で行く最後の旅行♪
きっと良い思い出になるわ~!
楽しんで来て下さいね!
返信する
 (こう)
2009-08-28 18:20:58
二人?こざるちゃんと初めての三人旅ね♪
気を付けて、楽しんで来てくださね。
お土産、待ってま~す♪
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2009-08-28 19:01:07
サプライズって言うのがいいね~

旅館でまったりの旅行ならきっと大丈夫y(^ー^)yピース!
2人での旅行は最後、次は3人だねぇ~
返信する
いってらっしゃい~♪ (ケイ)
2009-08-28 21:08:57
温泉旅館でゆっくり旅
いいですね~
楽しんで来て下さいね。
こざるちゃんも お腹の中で 喜んでいるわね。
お土産話 楽しみにしています~
返信する
Unknown (Ery)
2009-08-28 21:20:48
 こんばんわー。
 いいですね~夫婦の旅行。
 いい思い出になると思いますよ~♪
返信する
いいですね~♪ (ゆきうさ)
2009-08-28 22:22:53
夫婦水入らずの旅ですか~♪(もう3人かな?)
こざるちゃんが生まれたら、こうした旅行も
しばらく お預けになってしまいますもんね。
旦那さまも それが分かっていてサプライズプレゼントしてくれたのでは?
優しい旦那さまで羨ましいです~~

ゆっくり、の~~んびり
体調をみながら楽しんできてくださいね~
お土産話のアップを楽しみにしています!
返信する
のんびりー (のりうさ)
2009-08-29 06:36:43
温泉でのんびりー
楽しんできてくださいねー
温泉のお湯、体によさげなので出産前にリフレッシュできてよかったですー
気をつけて帰ってきてくださいー
返信する
パワー充電! (ココア)
2009-08-29 10:50:45
今頃、千葉かしら…
ゆっくり温泉に浸かって、リラックス、リラックス☆
海の幸も食べて、パワーを蓄えて
これからのお産に備えるといいですね。

返信する

コメントを投稿