おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

やってもうた…

2007年01月22日 20時36分55秒 | おさるマンション
引越しまであと7日になりました~

どんどん使わないものから箱詰めして言ってるんですけど。
思いもよらぬところで、失敗いたしました
朝・夕の7時頃になると、箱が鳴るんです

我が家にある目覚まし時計普段は使うことが無いので…箱に入れてしまいました。
その時にどうやら、スイッチオンにしてしまってたらしい…。

ま、別に時間になれば止まるし、ほっておこうと思ったのですが…

『目覚めの悪い俺も、これだけしつこく鳴れば目が覚めるよ…

と、ダンナ様に怒られ…。今日は目覚まし時計の入った箱の発掘をすることに。
できるだけ内容品は箱の外に書いておいたんですけど、
目覚まし時計は書いてなかったので、けっこう苦労しましたよ

夕方、目覚ましが鳴り始めてから箱に耳を押し当てて探し出しました

そんなこんなであと1週間です~。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (マリー)
2007-01-22 21:36:55
笑ったら悪いけど、面白い~!!

思わぬところで時間を使ってしまいましたね。

あと7日!!
夢のマイホームに向けて頑張れ♪
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2007-01-22 21:37:00
あはははは
お疲れ様ぁ~
そうそう、まだ使うものを箱詰めしちゃって宝探し状態になったり 引越しにはアクシデントがつきものよね。あと少し 頑張ってね☆
返信する
くすっ (のりうさ)
2007-01-22 21:42:05
目覚ましがパンダ箱の中で・・・と想像したらなんだか笑ってしまいましたー
目覚まし、意外にしつこくなりますものねー
荷造りがんばってますねー
あと1週間もあったら楽勝ですねー
えらーいです
きらきらの新しいお家、もうすぐだと思うとわくわくです
返信する
時計 (Ery)
2007-01-22 22:53:43
 こんばんわ。
 おもしろっ!!
 やっちゃいましたね~(笑)
 箱が鳴る。
 おもしろい!!
 おさるさんおもしろくて大好きッ♪
返信する
そんなことが・・・ (ミカ)
2007-01-22 23:53:53
あるんだねw 
普段使わないものなら、なおさらしっかりと
入れた箱もわかるようにしないよねぇ。
必死で発掘する姿思い浮かべると、
笑っちゃ悪いんだけど、面白くって

あと1週間かぁ~、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
って、お引越ししてからもまた大変なんだもんね。
でも、新居の生活、楽しみだd(・ω・。)ネッ!!
返信する
あるある~! (honey)
2007-01-23 00:54:52
無事目覚まし見つかってよかったですね~。
私の友達は引越しの時にガムテープとハサミをダンボールに間違って梱包してしまい、残りの箱を梱包することができずに、全部箱を開けて探したらしい(笑)
いよいよ、もう少しですね~。なんだかわくわくっ
返信する
お久です (Y.K)
2007-01-23 13:08:19
あと、1週間かぁ~。忙しさもピークですね。
我が家もアパートから新居のマンションに引っ越す時は大変でした。

一斉に引越し(新築マンションにと)があるからと
前日に殆どの荷物を引っ越し業者の倉庫に保管し
朝一番で引越ししたなぁ~。
忙しかったけど、新しい家に住むと言う事で
なんだかワクワクしましたが。

そそ!子供はいても邪魔だからばぁちゃんちに
預け、何にも無い部屋で夫婦2人きりで
アパート暮らし最後の夜を過ごしました。

今では思い出です。

大変でしょうが頑張って下さいネ。
返信する
あぁ~(;→д←) (やっこ)
2007-01-23 18:57:33
おさるさん、そういうのやっこも経験があります。
どこかの景品でもらった小さな目覚ましが荷物に入れたら、スイッチが入ってしまって、ピピピピと変な時間に鳴ってました。.+゜*(о゜д゜о)*゜+.
6時半くらいだったから、そんなに苦にならなかったけど、どこに入れたのかわからず、そのままにして引っ越し準備をしましたよ。

小物とか、どこに入れてしまったかわからないものが結構あります。引越ししてからも、「あれはどうしたのかな~」としばらく、行方不明になってしまって、買ったら出てくるものもあります。
どんな細かいモノでも側面の見えるところに紙を張っにどんどん書き込んでいくと完璧なんですが、箱を閉じる前に何気なく空きを埋めるためにポイッと入れたものが行方不明になるんですよね~。
あともうちょっと、気力との勝負です!!頑張って!!
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2007-01-23 19:48:24
あるね、あるある!!
詰めたのに、必要になって箱をあけたり閉めたり(笑)

もうひとふん張り、頑張って
返信する
大変・・・ (N.Y)
2007-01-23 20:59:11
でしたね・・・
引越しの忙しい時に限って、思いがけない出来事が・・・

といっても、私の場合普段もどこで目覚まし鳴っているのか、わかんない時が・・・

も・・・今もTVnoリモコンが・・・見つからないよ~~状態です・・・
返信する

コメントを投稿