おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

バトン☆

2006年10月27日 16時11分09秒 | Baton拾った~
まるゆさんからBatonを頂きました~


これ、タイトルがただの“バトン”なんですかね~?。
なにはともあれ、お久しぶりのBatonいっちゃいま~す♪。


1.まず次にバトンを回す人を5人挙げてください
お、いきなりそこから始まるんですね。5人じゃなくていいかしら。
う~んと…山宗さんミニラさんお願いいたします…。
質問内容的に、パスしてもらっっちゃってもかまいませ~ん


2.今 いくつですか?
昭和53年生まれの28歳でございます~


3.職業は?
郵便局のパートをしています
結婚してから始めて、来月の15日でまる2年になります。
もうすぐ年賀状の季節。1年で一番忙しい時期に突入しますよ~
ちなみに年賀状は11月1日発売で~す♪。

4.好きな異性のタイプは?
礼儀正しい人・話好きな人とかかな~
どんなにかっこいい人でもマナーとか守れない人はね~イヤです~。


5.自分の特技は何?
特技…特技…ぱっと思いつかない…
こういう質問をされた時にどうどうと「料理です」
答えられるようになりたいなとは思ってます


6.ずばり今の悩み事は?
今年のはじめに“今年はダイエット3キロを目指す”と目標を立てたのに…。
3キロどころか1キロも減ってない…
今年もあと2ヶ月だというのに…。ま、増えてないだけいいか


7.好きな食べ物☆嫌いな食べ物は?
甘いもの、特にアイスが大好きです
冬は暖かいおコタに入って、アイスを食べるのが幸せなんですよ~

嫌いな食べ物はそんなにないけどな~。
あえて言うのならニンジンのグラッセですね~。
小学校の給食で出たのがすっごいまずくて、掃除の時間が始まるまで
居残り給食させられた辛い思い出が…(笑)。


8.回してくれた人の印象?
すっごい活動的なママさんですね~
よくお子さんとお出かけしてて、とっても楽しそうです♪。


9.あなたが愛する人に一言
ダンナ様…仕事忙しいけど頑張って、また旅行に行きましょ~♪。
父上…あと半年で定年だね~。お仕事お疲れ様でした~♪。
母上…健康第一、あんまりひとりで無理しすぎないでね~♪。
ご友人…こんな私ですが見捨てずに、末永くよろしくお願いします~♪。


10.次に回す人へのメッセージ
山宗さ~ん♪今度ぜひおうちのお邪魔させてくださいな♪おいしい鍋が食べたい~。
ミニラさ~ん♪新居は落ち着いたかな?またゆっくり飲みに行きましょ~♪。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ (まるゆ姫)
2006-10-27 21:59:20
バトンありがとう~♪

うちも給食で「奈良漬」が出たときは泣きながら食べましたよ。小学生でアノ味は理解できないでしょ??(笑)



TBあんがとございまっする(^_-)vブイブイッ
返信する
受け取ろう (山宗)
2006-10-28 00:22:17
求職中の身にはなかなか赤裸々な告白を強いる設問。。。くぅ 涙

返信する
いただこう (ミニラ)
2006-10-28 01:40:40
がんばってみるわ。



引越はこれからよ。

11月の頭の3連休でやります。

まだな~んにも片付いてないけど。

ダンボールが来たよ。(←お~い、やる気あるのかぁ~)

引越し終わったら飲みに行こう!!



引越し準備…もうだめだと思ったら連絡するかもしれません
返信する
まるゆ姫さ~ん♪ (おさる)
2006-10-28 16:19:37
あ~奈良漬も嫌いな子どもは多いですよね。

私はかなり小さい頃から食べなれてましたけど…。

というか…給食に奈良漬がでるんですね(笑。

あの、絶対食べなきゃいけない制度ってどうにか

ならないんですかね…。

“ご飯を残すことはとってももったいないことなんだよ”

って教育は必要ですけど~。
返信する
山宗さ~ん♪ (おさる)
2006-10-28 16:20:18
それでも受け取ってくれる山宗さんがステキ(笑。

よろしくお願いします~♪。
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2006-10-28 16:22:15
あ、そうなんだね~。

引越しの手伝いは行きますよ~ご要望あれば。

というか…ダンボールって引越しやさんがくれるよね?。

なんかお店とかで集めてるっぽいけど…。

新居は楽しみだね~
返信する

コメントを投稿