おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

元気です。

2012年03月01日 22時51分50秒 | こざる日和
気が付いたら、去年の8月からブログがまったく手つかず状態に…。

おさるファミリーはみんな元気にしておりますが、こざるさんが2歳児パワーを発揮してくださる結果

夜にパソコンに触ることすらしないまま、半年以上が経ってしまいました。

なんとメールチェックをしたら、未読メールが2000通以上(笑)



こざるさん、元気にすくすくと育っております。





体の動きはもちろん、言葉もずいぶん達者になってきております。

体重は2歳4か月にして、15キロに到達しました(身長もあるのでおデブさんではないです)



またブログも復活できたらな~と思いつつ、もう更新は断念かな~とも思いつつ…。

でも辞めてしまうのもなんだかもったいない気がするので、忘れたころにちょこちょこ更新しようと思います。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪更新されてるwww (ミニラ)
2012-03-02 21:59:51
お久し振り~(*≧∀≦*)
一家でお元気そうで何よりだわ☆
こざるくんは大きくなったねぇ( ☆∀☆)
もうすっかりお兄ちゃんだ!

PC 開けないよね~(>_<)
私は1 歳児でも無理よ?(笑)
おさるさん、よく更新できてたなぁって感心しきりだよ。
スマホにしたので、もっぱらスマホでblogチェック。
今も、スマホからコメントしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも更新はね~スマホでは大変なので、何とか月に1 回くらいはPC 開くようにしてるんだけどね(^^;

もう少し暖かくなったら、また遊びましょうね~(*^^*)
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2012-03-03 20:51:48
気がついてくれてありがとう(笑)
実はミニラさんやキリオくんたちはどうしてるかしらと思って
久しぶりに開いてみました。
でも、ミニラさんの記事を読んでいたら
ダンナさんが帰宅したので、読み逃げになっちゃいましたわ(笑)

こざるが寝る時間=ダンナさんの帰宅時間なんだよね…。
ますます更新する暇がないわ。
返信する
見ちゃったww (まるゆ姫)
2012-03-03 21:29:39
どーしてるんだろ?メールでもしようかしら?と思ってたところよ(笑)

こざるくん大きいねぇ~
うちのチビっ子はやっと11キロです(苦笑)背はどうだろう??85ちょい切れるかなぁ~?って位?でも抱っこが重いww

そういう私はブログ閉鎖したんでwwww
辞めたくてたまらなかった会社を2月半ばで辞めて、間も開けずに新しい会社に行っております~~、今の会社は扶養外勤務なんでガッツリ仕事でして。。。今は子も2人だし、めちゃしんどい日々を送っております、単純に年だなww

またこっそり更新してください。見つけに来ますからwww
返信する
まるゆ姫さ~ん♪ (おさる)
2012-03-04 21:42:55
見つけてくれてありがとうございます(笑)
本当に、私ももう限りなく閉鎖にちかいんですけど…(^^;
ま、ぼちぼちたまには更新したいと思ってます。。

うちのこざるさんは95センチを超えてますね~…。
いつも3歳のお兄ちゃんと遊んでますが、同い年みたいです(笑)

まるゆさんは職場が変わったんですね~。
大変ですよね。女性には家事もあるし…。
体調崩さないように気をつけてがんばってくださいね♪

私もまたまた治療頑張ってます~。
…去年は2月&11月に流産しちゃって…散々な目にあいましたよ(--;
返信する
大きくなってる~!! (やっこ)
2012-03-05 10:34:27
お久しぶりです。
毎日、今日は更新されてるかな?と見捨てずに見に来ていたのですよ~!
お元気そうでなによりです!
こざる君、ひとりで公園の遊具に登ってるし、おしゃべりも日々上達しているみたいで、ママとしてはウレシイですね♪
体力勝負の毎日だと思いますが、ときどき皆さんの様子をお知らせくださいね
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2012-03-05 22:03:31
見捨てずにチェックしてくださって(笑)ありがとうございます。
本当に久しぶりの更新になってしまいました。
なのにコメントしていただけるなんてうれしいです。

こざるさん、体の動きも活発になってきました。
言葉もすごくって、状況説明とかできるようになってきたり
『ここ、ばばとも来たね~』なんて思い出話もできるようになりました。
日々進化するっておもしろいですね~。

こ最近はトレーニングスタートして頑張ってます。

返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2012-03-12 23:51:29
こざる君大きくなったね!
元気そうで安心しました♪
幼稚園に上がるまでは、大変だもん。
ゆっくりゆっくり更新で良いからブログ続けてね。
返信する
☆きらきら☆さ~ん♪ (おさる)
2012-03-14 22:20:30
ご無沙汰しておりました(^^)
更新に気付いてくださってありがとうございます。

こざる、本当に大きくなりました。
同い年の子といると、大きすぎてびっくりします(^^;
2歳になったころから、よく『3歳くらい?』って聞かれてます(笑)
今年の春からは幼稚園見学などなど始まります~。
またぼちぼちと更新したいと思います~。
返信する
ひさしぶり♪ (Y.K)
2012-03-16 10:06:00
久しぶり!私もねぇブログお休みしています。
子供の成長は早い!

我が家の息子も今年21歳と3月に高校卒業したよ。
親は歳を取るはずだ。^^;

まぁ気が向いたらボチボチと更新なさってね!
御家族皆さん お元気そうで何より。
返信する
久しぶり~! (ももママ)
2012-03-17 17:03:23
おっ!更新されてる!
こざるちゃんも大きくなったね。

たまにでもいいからこざるちゃん情報載せてね。
今年のブログ旅行は、安曇野よ!
なにか情報あったら教えてね。
返信する

コメントを投稿