おサルの日々是レ感謝

一浪して子ザルは遠方へ
初めての相方との二人暮らし
子離れはできるのだろうか?

サンタさん

2014-12-25 23:55:10 | 子ども

今朝、ごはんを食べていると子ザルがぼそりと
「どうでもいいことなんやけど…」
と前置きしながら
「今年はサンタさんが来んかった。ブーツのお菓子がなかった…」
とさびしそうにつぶやく

そう、わが家はいまだにクリスマスの朝にサンタブーツ(お菓子の盛り合わせ)を置いていたのです
もちろん、子ザルはサンタじゃないと知っているし、駄菓子の盛り合わせなんだけど
やっぱりあると嬉しい・ないとさみしいらしい

ああ~ごめんごめん、
買おうと思って探してたんやけどキャラクターばかりやったから準備できんかってん
「仮面ライダーとかキャラクターでいいよ」

…そんなにほしかったんか~い

昼休みに慌ててコンビニでサンタブーツを購入したよ
子ザルが寝てから枕元に置いておくか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。