おサルの日々是レ感謝

一浪して子ザルは遠方へ
初めての相方との二人暮らし
子離れはできるのだろうか?

おおみそか感

2014-12-31 23:30:04 | つれづれ

京都に来て6年、初めての京都で過ごすお正月
とはいっても相方は一人で帰省しているのでがっかり感も多し

しっかりおせちを作って、大掃除まではいかぬけど小掃除もして
年越しそばも食べ、紅白もみたりしているけどイマイチお正月感がうすい
むう

明日からの三日間、子ザルは滑り止めの私立の過去問を
試験のスケジュールで5教科取り組んでみるというなかなかな感じ
でも、子ザルはできるだけ時間を短縮して「イオンの桂川にいこ~」とうきうき
服(ジャージ)買って~、初詣も行きたい~、キャッチボールもしよ~と
遊ぶことばっかり考えている

しかし、中三男子、お母さんと一緒に買い物に行くのか・・・?
キャッチボールしている絵面、はたから見て大丈夫ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。