3月になりました。
時限式ボードに投稿して半月経過、ってとこか…
後半月ぐらいで久々のギルド投稿が出来るんだな…
……………
新作の構想も、製作中のシナリオも全然進んでねぇよ…
_| ̄|○|||
オサールでござ~るです。
ようやくムックが届きました。
これ見てるとBLAZBLUEしたくなるから困ります。
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=osaruteikoku-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4757747551&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
中々システム的に新鮮で、中身の把握に時間がかかりそうで、オラ…ワクワクしてきたぞ!状態。
ニヤニヤしながら色々見てます。
傍から見たら変態変に見えるかもしれな…いいえ、気のせいです。
気のせいなんです!
GuiltyGearXXAccentCoreとシステム的な部分が違うので色々戸惑いながら見てるんですですが。
疑問が少なくとも1つありまして。
ノエルの前A、あれって地上戦でも使えるような性能で、上半身無敵がついてると思っていたんですよ。
でも。
ノエルのフレームデータを見る限り、頭属性無敵しかついてない。
しかも、無敵が5Fからだった。
(´~`;) < ???
あの強い地上牽制+対空技の前Aが、頭属性無敵しかついてない…しかも、出始めからじゃなく、動作途中から?
おかしい。
BLAZBLUEにはまだまだ難解なシステムがあるようだ。
…あ、そういえば。
ノエルのグラフィック全集のほうにあるC系全般の属性。
射撃属性ついてない。
うわぁ…誤植だ、これ…

時限式ボードに投稿して半月経過、ってとこか…
後半月ぐらいで久々のギルド投稿が出来るんだな…
……………
新作の構想も、製作中のシナリオも全然進んでねぇよ…
_| ̄|○|||
オサールでござ~るです。
ようやくムックが届きました。
これ見てるとBLAZBLUEしたくなるから困ります。
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=osaruteikoku-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4757747551&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
中々システム的に新鮮で、中身の把握に時間がかかりそうで、オラ…ワクワクしてきたぞ!状態。
ニヤニヤしながら色々見てます。
傍から見たら
気のせいなんです!
GuiltyGearXXAccentCoreとシステム的な部分が違うので色々戸惑いながら見てるんですですが。
疑問が少なくとも1つありまして。
ノエルの前A、あれって地上戦でも使えるような性能で、上半身無敵がついてると思っていたんですよ。
でも。
ノエルのフレームデータを見る限り、頭属性無敵しかついてない。
しかも、無敵が5Fからだった。
(´~`;) < ???
あの強い地上牽制+対空技の前Aが、頭属性無敵しかついてない…しかも、出始めからじゃなく、動作途中から?
おかしい。
BLAZBLUEにはまだまだ難解なシステムがあるようだ。
…あ、そういえば。
ノエルのグラフィック全集のほうにあるC系全般の属性。
射撃属性ついてない。
うわぁ…誤植だ、これ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます