MapleStoryの遠征隊のように、CardWirthのシナリオで何度も繰り返し遂行可能な戦闘シナリオを思いついた。
そんで、MapleStoryのバルログよろしく悪魔討伐みたいな感じのシナリオを作ろうと思ったが、肝心の悪魔(しかも、3~5枚のカードを使うタイプ)が思いつかない。
Card Illustration Boardで画像を募集するにも、肝心の悪魔が決まってないとなんともかんとも、 . . . 本文を読む
拍手返信ー!
< サラダ さん
いや、それはサラダさんがスレイヤー使いだからそこまで強くないって言えるわけで。
あれ、前に移動+出始めから無敵でしょ?
そうしたらリスクほぼ0の置き責め拒否になるじゃないですか。
スレイヤーのゲージ貯め能力半端無いのに、逃げやすい技増やしたらそりゃクソ技認定されますわ。
ゲージ25%使って、ポチョが出始め無敵の転移もってるようなもんですよ?
そりゃ非難されるに決 . . . 本文を読む
格ゲーでもCardWirthでも新しいのが出てきてどの情報を調べるべきか困ってます(嬉しい悲鳴ですが)。
ってか、CardWirthの新しいバージョンのサンプルシナリオ募集に心惹かれてしまったワシ。
でも、こういうのってどうなんだろうね。
“普通に遊べる上で新しい機能を使った物”を作るべきか、“リソース的なシナリオ”を目指すべきか。
…その辺も、作者の好み次第なんですかね。
(´ー`)y=~
. . . 本文を読む
待望のGuiltyGearXXAccentCorePlusRが稼動しましたね。
梅喧は非常にコンボ面は面白そうらしいですね。
ただ、地元にはやはり入荷していない上に、八戸へ行く機会が(下手をすれば今年一杯)なさそう。
つまりしばらくの間新作だと言うのに触れないと言う状況です。
一番の問題は、それだと言うのにワシ自身この状況がどうでもいいとすら思ってきてる状況です。
下手をすればワンチャン近作触 . . . 本文を読む
こういうのは大好きです。
『「甘党」は甘えん坊、では「辛党」は? 味覚で分かる、性格診断&恋愛傾向』
こういう心理テスト関係のは、ワシにとって大好物(笑)です。
観覧者の結果が知りたいところですね(笑)。
ワシの結果?それはちょっと…(ぉぃ)
オサールでござ~るです。
前作から大体6年。
ようやく、GuiltyGearXXシリーズの最新作が稼動しましたね。
皆さん、楽しんでプレイ . . . 本文を読む