今年は例年よりも暦の休みは少ないっぽいです。
まぁ、ワシもそうなんですが…休めないって嫌だよね。
オサールでござ~るです。
皆々様、あけましておめでとうございます。
昨年は、一昨年と同じくまた格ゲーの記事ばっかで本家の創設理由だったCardWirthは全くシナリオ製作が終わらず、このホームページの動向が変わりつつあるのになんとも言えない一年でした。
しかし、サラダさんに出会えたり、GuiltyGearXXAccentCoreの知り合いも増え、同じ梅喧使いとも知り合えたりとそれなりに楽しいニュースも多かったかと思っております。
格ゲー限定なのがなんともかんとも、と思ったのは内緒。
ついでに地元勢の実は強い実力を今年知り合ったプレイヤーに見せれて結構ニヤニヤさせてもらいました。
格ゲー関係は充実したけど、CardWirthのほうはさっぱりだったのが心残り。
って事で、今年はシナリオを最低でも1つは公開できるようにがんばりたいと思います。
…とまぁ、ゲーム関係の記事ばっかになりそうな毎年のこの日記ですが、皆様に楽しんでもらえたら幸いと思って書きたいと思います。
それでは、皆様今年もよろしくお願いします!
m(_ _)m

まぁ、ワシもそうなんですが…休めないって嫌だよね。
オサールでござ~るです。
皆々様、あけましておめでとうございます。
昨年は、一昨年と同じくまた格ゲーの記事ばっかで本家の創設理由だったCardWirthは全くシナリオ製作が終わらず、このホームページの動向が変わりつつあるのになんとも言えない一年でした。
しかし、サラダさんに出会えたり、GuiltyGearXXAccentCoreの知り合いも増え、同じ梅喧使いとも知り合えたりとそれなりに楽しいニュースも多かったかと思っております。
ついでに地元勢の実は強い実力を今年知り合ったプレイヤーに見せれて結構ニヤニヤさせてもらいました。
格ゲー関係は充実したけど、CardWirthのほうはさっぱりだったのが心残り。
って事で、今年はシナリオを最低でも1つは公開できるようにがんばりたいと思います。
…とまぁ、ゲーム関係の記事ばっかになりそうな毎年のこの日記ですが、皆様に楽しんでもらえたら幸いと思って書きたいと思います。
それでは、皆様今年もよろしくお願いします!
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