SP Life☆  - おさる改めホッティーの気まぐれ日記 -

2005年2月~続くブログです。2010年12月で更新ストップしてましたが、再開しました笑

カナダ4日目 Whistler&Blackcomb ウィスラービレッジ篇

2006-02-26 | おさるとゆかいな仲間達☆
スキーを終え、ホテルに戻るとダビデさんとromioさんがまだ部屋にいました。
二人ともビックリした様子
それもそのはず最初の予定では16時ごろまで滑ってるという予定だったんで
実際にホテルに戻ったのは14時ぐらい(はっきり覚えてないっす)だったかな
もうすぐハウスキーパーが入るということで、ダッシュでお着替え
本当は寝るつもりだった俺だけど、しょうがないかな

ということで、着替えを済ませ3人でビレッジ散策&お買い物

まずは、2日目に絵付けした陶器を取りに行く事に
うまく出来てるのかな
2人ともなかなかの良い出来でしたよ

郵便局に絵葉書を出しに
ちなみに俺は書いてません
それから色んなお店をフラフラ

バックカントリーのお店に行きました
そこで、バックカントリーの雑誌を購入
そしてカフェで軽い昼食をとりました
その後、俺のお腹の調子が悪くなり、ホテルへダッシュで帰りました
なんとかセーフ
てか俺、全然お土産物を買ってないのでまた街にくりだしました

途中で二人と合流
それからJTBラウンジに行き、また別行動で買い物



(この地下2階にJTBのラウンジがあります。)



ヘリーハンセンでグリーンのニット帽を購入
簡単に書いてますけど、実際はかなり悩んだ末の購入だったんです
どれくらいいたんだろう
お店の中を行ったりきたり
違うお店でウィスラー&ブラッコムのロゴの入ったネックウォーマーを購入





(ウィスラーのゴンドラステーションです。ステーションの後ろにある建物が俺たちの泊まったウェスティンです)
スキーショップも何件かまわりました
そこでATOMICのDH用の板を発見
うわぁ普通に売ってるよ
あとGS11mのFIS板も売ってるし
DH用の板は、たしか金具無しで$899だったかな

その後、ホテル内で二人と遭遇
ホテル内のサロモンショップでステッカーを買って部屋に戻りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える! (ダビデ)
2006-02-27 01:20:34
文章読んでて笑えたなんでかってそれは、うちらが1日に3回も遭遇しているから読みながら笑っちゃたよぉ

あぁウィスラー懐かしいまた行きたいね
返信する
お返事ですよ☆ (おさる)
2006-02-27 01:44:04
えっ!一人で笑ってたの

まるでおかしい人やん

さすがダビデさんやわぁ



ウィスラー懐かしいね

もう1週間経っちゃったよ

寂しすぎぃ

絶対また行こうね
返信する
変人ですとも! (ダビデ)
2006-02-27 23:48:50
そうそう、1人で笑っていましたとも怪しい人ですもぉ~ん

またカナダ行こうね
返信する
お返事でしゅ☆ (おさる)
2006-03-01 12:24:53
おぉ自分で変人って認めてる

返信する

コメントを投稿