SP Life☆  - おさる改めホッティーの気まぐれ日記 -

2005年2月~続くブログです。2010年12月で更新ストップしてましたが、再開しました笑

混ぜご飯

2010-02-02 | おさるの料理
久しぶりに料理しました。

混ぜご飯を料理って言っていいのかわかりませんが・・・

いつも俺が作る料理ってイタリアンで他の料理も作れたらなって思ってたんですよね。

で、今日、三省堂行ったので、ついでに料理の本も見たんですよ。

そしたら良い本発見~

ってことで即購入☆そして即作ってみました。

そして今日作ったのがこれ

牛肉としめじの混ぜご飯です。

これマジ美味ですよ

簡単だしね

ご飯3杯も食べてしまいましたよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿