SP Life☆  - おさる改めホッティーの気まぐれ日記 -

2005年2月~続くブログです。2010年12月で更新ストップしてましたが、再開しました笑

西田幾多郎

2009-08-05 | 徒然日記
クルーズで出会った先生が薦めてたんで読んでみようかなと思います。

哲学の本なんて読んだことないんですが、こういう機会じゃないと読まないと思うんで読もうかなと

哲学概論
西田 幾多郎
岩波書店

このアイテムの詳細を見る


とかこれ↓
西田幾多郎―生きることと哲学 (岩波新書)
藤田 正勝
岩波書店

このアイテムの詳細を見る


読んだことある人でおすすめな本があったら教えてください!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいっ (T-K-.84)
2009-08-06 00:15:17
哲学書は一人で読んじゃダメですよ
思想が偏る可能性があるから!!

ってか、このブログの背景(?)変わったら、表示が速くなった
返信する

コメントを投稿