なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

わんにゃんパラダイス~にゃんはちょっとだけ~

2010-09-29 07:12:29 | 日記
9月の23日~帰省しました。

そしたらそしたら、初日からわんこやにゃんこがいっぱい!!

わんにゃん特集します~







まずは、新築お祝いに行ったお友達のおうちのぷっちょくん


おすわりっ!!ピシッとね。

真剣なまなざしでママを見つめます。



外を見るのが大好きなんだとか・・・。でも、ママのほうがずっと好き~

そんなに見つめたら、ママに穴があいちゃうよ~



外を見つめるふたり・・・

しなり方が一緒です!!!




パパが選んだクッションがお気に入り・・・。

かわいいけど・・・なぜに猫??









こちらはほーちゃん隊、さとこさんみつぐさんちのそらくん

恥ずかしがり屋さんで、なかなか出て来てくれません

前は、私の手から、パンを食べてくれたのに・・・。わすれちゃった??



兄妹でみどりちゃんもいるのだけど、この日はちらっとしか会えませんでした

あ、この子もそらくんです。みどりちゃんもそうだけど、グルメなんです~~









またまた変わって、こちらは、西宮市の山の中にある(有馬温泉の奥)、
Daddys Barkeryです。ドッグランがあるんですよ


おいしいパンがいっぱいあります



まずはまりちゃんにごあいさつ。くんくん。

なんとなんと、この子はおいてけぼりにされてしまっていたそうです



でも今は、こむぎちゃんという名前をもらって、みんなにかわいがられつつ看板娘をしています。

よかったね。



店から出てきた飼い主さんを見つめています。

まだお仕事中だからね。









またまた変わって、私が時々行っている(遠くなって、ますます行けていない)、
陶芸教室「糀窯」(コウジガマ)。 先ほどのパン屋さんのお向かいです。



体験教室もやってます。特筆すべきは先生が美人~~



糀窯の看板娘キャンディーちゃん

おとなしくて、賢いんです。



あ、誰か来たかな?

お客さんが来たら、わんわん言いながらお出迎えに行きます。



陶芸教室だけに、キャンディーのごはんの器は美しい

左が水で、右がごはんの器(入ってないけど)。 う~ん、すばらしい!



ちょっと、おねむです。

なんか、足の先が変な気が・・・。



と、そこへお客様がわんこと一緒にやって来ました。お名前は?

らんまるくんだそうです。いや、蘭丸くんかな?ちゃんと聞かなかった・・・すみません。



お父さんとお母さんが製作中なので、おとなしく待っています。おっ、カメラ目線ありがとう

ものすごく、おりこうさんでしたよね。



でも、ちょっとたいくつ~~

なんか、面白いことないかなぁ~~



まだかな~~

ちょっと、切ない顔ですね











こちらはおまけです・・・。

というのは、地元じゃなくて、丹沢の登山口(大倉)で、飼い主さんを待っていた黒しば君。

かわいかったから撮っちゃいました

丹沢のレポ、上げなかったので日の目を見れてよかったかな?








私は、動物は大好きなのだけど、怖くて触れません・・・

でも、キャンディーのおかげで、ちょっとだけ触れるようになりました。(ホントにちょっとだけど)

ありがとう~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーちゃん)
2010-09-29 23:59:15
糀窯の看板が立派になってる~!

久しく行ってない間に・・・

私も行きたかったな。。。
返信する
マリちゃん、元気そう (賢パパ)
2010-09-30 03:44:46
ほほぉ~、今回は「わんにゃん特集」ですか。

せーちゃん、動物好きなんだねぇ。

でも・・・・怖くて触れないってか!
返信する
看板 (せーちゃん)
2010-09-30 15:38:54
新しくなったかな?

前、どんなのだっけ??

なかったような気もするけど。。。

また、一緒に行けるといいねぇ。

だけど山だけで精一杯かな?
返信する
まりちゃん元気でしたよ♪ (せーちゃん)
2010-09-30 15:50:13
賢パパも、賢くん特集してみてください~~。

かわいくて、カッコイイ賢君フォトがたくさんあるのでは???



動物、大好きだけど、見てるだけ・・・・・。
なんです。



返信する