なんとなく,いろいろと。。。

せーちゃんの
日々の色々を書いていきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やしんす (富士山でコラボに期待の賢パパ)
2011-02-06 06:33:00
寒くたって咲きますよ。

冷やしんすって言うぐらいだから・・・ね。

その1に入っていた芋さんのコメント、今年は富士山のお立ち台でコラボポーズ決めてみよう・・・ぢゃまいかっ!
返信する
確かに!? ()
2011-02-06 10:12:54
寒くて時間かかりそう…


日中も寒いのかな~?


返信する
そんなに寒いお家なの (御存知)
2011-02-07 23:14:44
寒いお家って、、、

隙間風ぴゅーぴゅーなお家なの?
返信する
冷やしんすっ!! (芋さんに文句言ったせーちゃん)
2011-02-08 18:33:44
なるほど!!
そおいう名前だったんだぁ~。
・・・んなわけ・・・。

富士山には是非行きたいですが、
山頂コラボするために私ひとり、
何時間早く出発すればよいのやら・・・
返信する
でしょ。 (せーちゃん)
2011-02-08 18:57:53
先に買ってきた方だって、
あれから全然変化なし・・・。(少なくとも見た目は)

日中、日の当たる部屋はそうでもありませんが、
普段昼間居ないですし、居ないと雨戸も閉めっぱなしだし。

まあ、玄関に置いているから余計に成長が悪いのかと。
でも、急に暖かい所に置くと、急成長して長く楽しめないので、
のんびり楽しみたいと思います~
返信する
隙間風~~ (せーちゃん)
2011-02-08 19:05:04
さすがにびゅーびゅーではないけれど(笑)

試しに耐寒訓練にいらしてください

ちなみに・・・。
会社から帰ってきた時の最低気温、
玄関で4℃でした
返信する
とうとう1年 (賢パパ)
2012-02-06 16:56:04
今日でちょうど1年更新されてないぢゃまいか!

1年間毎日チェック入れてるのに・・・はぁ~
返信する