見出し画像

夫婦の散歩日記

日生の日帰り貸切天然温泉 星乃湯に行きました



岡山旅行ではカキオコ(牡蠣入りのお好み焼き)目当てで日生に行くことになりました。


岡山市街から日生まで車で片道約1時間かかるため、カキオコの他にも何かしないともったいなく感じ日帰り天然温泉星乃湯を予約しました!

※電話で予約しました


505,000円でこの温泉を貸しきれます!私たちは2人だったので1人当たり2,500円になります。








海を見ながらのんびり入浴できてとても良かったです!!


船から見えてしまう可能性があるので水着を貸してくれます。(無料)


髪を洗わなかったからというのもあるかもしれませんが、50分でも充分ゆっくりできました。


本当に良すぎて、1年に23回通いたくなりました。

近くにあればなあ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る