見出し画像

夫婦の散歩日記

スーパーホテル岡山駅東口 宿泊記



岡山駅周辺・大浴場あり・朝食付きの条件でお値段と口コミを複数のホテルで比較して、「スーパーホテル岡山駅東口」に決めました。

土曜泊・お部屋タイプおまかせで
2人で1泊15,700円でした。
駐車場が1泊1,000円だったので合計16,700円かかりました。


おまかせできまったお部屋はおそらく1番狭いスタンダードルーム。


↑この鏡の位置が悪く、使い辛かったです。

1階にはウェルカムドリンクがあります。




お酒を作れます。
ファミレスにあるようなドリンクバーの機械もありました。

部屋のテレビで大浴場の混雑状況が確認できます。
「混雑」「やや混雑」「空いています」のどれかがわかります。

「空いています」となっていたので行きましたが、ロッカーがあいてませんでした。
少し待って入れました。

大浴場は驚いたことに脱衣所の洗面所が1つ!すごく狭いです。
浴室内の洗い場は4つで、浴槽はホームページの写真より狭く感じました。




部屋のテレビで朝食会場の様子が見れて、混雑状況を確認することもできます。


朝食ビュッフェには岡山名物がいくつかありました。

蒜山(ひるぜん)名物の焼きそばが美味しかったです。タレをお土産に買いました。
岡山名物桃カレーもフルーティーで美味しかったです!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホテルの記録」カテゴリーもっと見る