見出し画像

夫婦の散歩日記

函館 阿佐利本店で平日ランチメニュー


函館のすき焼き専門店、阿佐利本店で平日限定のランチメニューをいただきました。

当初はディナーを予約するつもりでしたが、2週間前の時点で予約サイトで空きがなかったのでランチを予約することにしました。

↓予約サイト

2024年4月現在はランチの予約は電話のみのようです。

朝食をたくさん食べる予定だったので、少し遅めの12:45〜で予約しました。

※ランチメニューは13:00ラストオーダーです

入口で靴を脱いで上がります。
店内は全席個室です。
老舗なので緊張してしまいますが、個室だと落ち着いて食べれるので良かったです。


気分が上がりますね♪

私はランチメニュー(1,500円)と揚げたてコロッケ(200円)を注文しました。
夫はランチメニューと肉増量40g(+420円)を注文しました。

肉アップ
白滝細い


ランチメニューとコロッケ


ランチメニュー肉増量40g


お肉がとても美味しかったです、、、!!

コロッケも美味しかったです!!

デザートは柚子シャーベット

こちらも美味しい♪

個室でこんなに美味しいすき焼きを1,500円で頂けるのはお得すぎました…!

また行きたいです。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る