競輪研究公式ブログ

大阪の老舗競輪専門紙。

豊橋記念競輪 ちぎり賞争奪戦

2023-01-29 17:33:25 | 競輪

なんと!!

和歌山グランプリに続きまして、またまた優勝は脇本雄太さん!

もう向かうところ敵なし!無双しまくっておりますo(*゚▽゚*)o

最強寒波の襲う日本列島、吹雪の中もものともせず、

完全優勝を成し遂げました。

誠に誠に強い競輪でございました。

なのに、この可愛い笑顔は!(笑)

鬼のように強いのに!(笑)

どうぞ皆さまご査収下さいませ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

脇本雄太さん!

優勝おめでとうございました+。:. ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。 ...

 

 

写真撮影 山本記者

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿