競輪研究公式ブログ

大阪の老舗競輪専門紙。

競輪・オートレースの補助事業交付式inサテライト宇土

2023-04-12 12:08:23 | 競輪

4月11日、サテライト宇土において、2023年度に補助事業を実施する団体(熊本県内)を対象とした補助金交付決定通知の交付式が実施されました。
交付式には、熊本市経済観光局スポーツ・イベント部競輪事務所所長 西真一郎(にし しんいちろう)様、競輪の中本匠栄(なかもと しょうえい)選手、オートレースの辻大樹(つじ だいじゅ)選手が参列し、本財団 執行理事 浅野史久(あさの ふみひさ)から補助事業者に「補助金交付決定通知」を手交いたしました。

JKAより写真を頂いておりますので
どうぞ皆さまご査収くださいませ~~ヾ(≧▽≦)ノ

普段あまりお見かけしない、シュッとしたスーツのお姿に惚れ惚れいたしますねぇ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

各選手のコメントも頂戴しております♪
〇競輪 中本匠栄選手
 私たちがレースに参加することによって得られた売り上げの一部が社会貢献に繋がっていることをとても誇りに思っております。これからも日々精進し、レースに全力で臨み、皆さんの車券に貢献するとともに、社会貢献そして地域社会発展の為に役立てていければ良いなと思っております。これからも競輪、オートレースをよろしくお願いいたします。
〇オートレース 辻大樹選手
 私たち選手が走るレースの売上の一部が、補助事業として社会に還元され補助事業者の皆様のお役に立てることを誇りに思います。私たちは今後も全力で競走に取り組み、日々精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


公益財団法人JKAは、競輪・オートレースの売上金の一部で、社会的課題の解決に取り組む活動を支援しています(*^^*)

写真提供JKA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿