Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ポルシェ CL 仕上げ

2008年10月09日 | ポルシェ
さぁ!仕上げです。

電動ルーフを開閉して細かな汚れも除去します
一昔前の手動ルーフを考えれば凄い進化ですね

このお尻の迫力をみたら
誰もぶち抜こうと、思いませんよね

秋空がくっきりとボディに・・・
緩やかな陽射しもいい感じです

この辺から見るラインも好きです

完成ですgood躍動感のある艶になりました

磨いていて楽しい車!ポルシェくんです
もう!オーバーフェンダーの磨きなんてたまりまへんalien

日頃のお手入れはオーナー様に任せましょう
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« ポルシェ CL | トップ | V-MAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルシェ」カテゴリの最新記事