Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

V-MAX

2008年10月10日 | バイク
久々にバイクです ヤマハV-MAXpika

この辺のV型エンジンの納まり方かっこいいですね。
凄く綺麗にメンテが行き届いていますgood

あまり大きな改造はないのですが
マフラーはデュアル出しのESPER製です
ノーマルとは又違った感じがいいですね

この位置から見るとバイクのデカさを痛感しますね
でも!タンクとエアダクトはダミーobake
燃料タンクはシート下にあります

タンクとリアフェンダーのストライプはオリジナル!?かな
個性があっていいですね
デュアルマフラーがホントかっこいいclap

かつて!ゼロヨン最速のV-MAX
アメリカンスタイルのようなヨーロピアンのような
oapもヤマハのバイクの中では好きな一機です。

当初!米国に輸出開発にあたり、どれ位のパワーを目安に
作ればいいですか!?と
ヤマハの開発部が聞いたところ
米国から帰ってきた返事は「出せるだけ」
発売から数年!誰も全開する事が出来なかったバイク
こんな!逸話・伝説があり今も人気の高いV-MAXです



コメント    この記事についてブログを書く
« ポルシェ CL 仕上げ | トップ | 新型 フォレスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事