久々にバイクです ヤマハV-MAX![pika](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/pika.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/12/672e3199d6d94159addb01388d8346c7.jpg)
この辺のV型エンジンの納まり方かっこいいですね。
凄く綺麗にメンテが行き届いています![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/99/e1cfbe18a99d1730d3b05abf74825d87.jpg)
あまり大きな改造はないのですが
マフラーはデュアル出しのESPER製です
ノーマルとは又違った感じがいいですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/bb/5247e20998a85eafe458920b2a6e7b4d.jpg)
この位置から見るとバイクのデカさを痛感しますね
でも!タンクとエアダクトはダミー![obake](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/obake.png)
燃料タンクはシート下にあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/6b/4401ba06c9fe4ec13467c37253e90346.jpg)
タンクとリアフェンダーのストライプはオリジナル!?かな
個性があっていいですね
デュアルマフラーがホントかっこいい![clap](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/clap.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d5/19a15af64894e276c8c09a6652c7ed55.jpg)
かつて!ゼロヨン最速のV-MAX
アメリカンスタイルのようなヨーロピアンのような
oapもヤマハのバイクの中では好きな一機です。
当初!米国に輸出開発にあたり、どれ位のパワーを目安に
作ればいいですか!?と
ヤマハの開発部が聞いたところ
米国から帰ってきた返事は「出せるだけ」
発売から数年!誰も全開する事が出来なかったバイク
こんな!逸話・伝説があり今も人気の高いV-MAXです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/3f/12a4e6fb063ba47b79eecf6a3008a774.jpg)
![pika](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/pika.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/12/672e3199d6d94159addb01388d8346c7.jpg)
この辺のV型エンジンの納まり方かっこいいですね。
凄く綺麗にメンテが行き届いています
![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/99/e1cfbe18a99d1730d3b05abf74825d87.jpg)
あまり大きな改造はないのですが
マフラーはデュアル出しのESPER製です
ノーマルとは又違った感じがいいですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/bb/5247e20998a85eafe458920b2a6e7b4d.jpg)
この位置から見るとバイクのデカさを痛感しますね
でも!タンクとエアダクトはダミー
![obake](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/obake.png)
燃料タンクはシート下にあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/6b/4401ba06c9fe4ec13467c37253e90346.jpg)
タンクとリアフェンダーのストライプはオリジナル!?かな
個性があっていいですね
デュアルマフラーがホントかっこいい
![clap](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/clap.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d5/19a15af64894e276c8c09a6652c7ed55.jpg)
かつて!ゼロヨン最速のV-MAX
アメリカンスタイルのようなヨーロピアンのような
oapもヤマハのバイクの中では好きな一機です。
当初!米国に輸出開発にあたり、どれ位のパワーを目安に
作ればいいですか!?と
ヤマハの開発部が聞いたところ
米国から帰ってきた返事は「出せるだけ」
発売から数年!誰も全開する事が出来なかったバイク
こんな!逸話・伝説があり今も人気の高いV-MAXです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/3f/12a4e6fb063ba47b79eecf6a3008a774.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます