Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ヴァナゴン 磨き編

2008年12月16日 | VW
昨日にご紹介した。
株式会社:デューイ御代表G様の
お車ヴァナゴンの作業です。

何にせよ!経年車です。
塗装の傷みも激しく、部分的にはスクラッチも
出ておりました。ase

膜厚計で測って見ると微妙な数値・・・ase
場所によっては軽4レベル以下の場所もあります。
慎重にまいりましょう。niko

塗膜の具合があるので少し傷が残りますが
今後の洗車などを考えて、
これ位の磨きがよろしいかと思います。
う~ん!もう少し膜厚があれば、詰めれたのに・・・horori

ボンネットには虫の残骸がへばりつき
一部、酸でクリアーがやられています。
艶々仕様で少しは目立た無くは、なったと思います。

明日は引き続き内装をUPします


コメント    この記事についてブログを書く
« お邪魔しました | トップ |  ヴァナゴン ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VW」カテゴリの最新記事