Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

お邪魔しました

2008年12月15日 | カー・スクーデリア
本日は!
株式会社デューイさんにお邪魔しました。
2Fがオフィスです。

OAPが何より気になったのが、1Fの店舗にある
同じくデューイグループの
カー雑貨店ル・ガラージュ神戸店です

カーアクセサリーやミニカー・オブジェまで
カーライフを楽しむ要素が沢山あるショップです。

店内はまるでおもちゃ箱をひっくり返したような
大人がワクワクするようなカー雑貨でいっぱいです。


店内外にもオッと思うような車がディスプレイしてあります

休日のドライブがてらに一度覗いて見て下さい
(詳しくはブログ内の赤色の部分をクリックgood
そして
店内に一歩、足を踏み入れれば、フレンドリーな
店員さん達が笑顔で出迎えてくれます。wink

明日はデューイさんからご依頼頂いた
VW:ヴァナゴンの作業をUPします。



コメント    この記事についてブログを書く
« G55 内装 | トップ | ヴァナゴン 磨き編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カー・スクーデリア」カテゴリの最新記事