Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ギャラン

2008年05月07日 | その他の車 米・欧・日
友人Tのギャランの施工です


前回に1度施工をしているのですが、黄砂のため
シャンプー洗車をした所
しっかりと水洗いで洗剤が落ちていなかった様なので
画像のようなシミ状態になってしまったみたいです


ガラスコーティングの被膜の上だけの
付着みたいなので
施工前の専用液剤を使用したら
ほとんどシミは無くなり
軽い磨きで除去できました。(半分だけ磨いてみました)


ボンネット!ルーフ!トランク!ともシミがありましたが
簡単に除去できました。
ゆで卵を剥いた感じのツルンとしたホワイトに
復活ですgood


せっかくのいい天気なので外での撮影をしてみました


Tへ!いい天気で良かったね
また!Gらと飲みに行きましょうgood



コメント    この記事についてブログを書く
« 昔!あこがれた・・・ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の車 米・欧・日」カテゴリの最新記事