Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

感謝

2008年05月08日 | ノンジャンル
どんくさい話から!約1ヶ月がたちました
傷も痕は残るけれども早期に癒えました

たった!指1つの怪我なのに日常生活が
不便な事!不便な事ase

事故で左腕を失くした友人に毎日が大変やなと話したら

返って来た言葉が
「腕がないと不便やけど!無いもんは!しゃーないがな!
 その分!片腕やと生きて行くゆえの知恵がつくでぇ~」
 と笑い飛ばす

ほんと!ハートの強い男である。

そして!指1つの怪我で診療してくれるお医者さんと
治療処置をしてくれる看護士さん

俺って!1人で生きているんじゃ無いのが良く分かった

指1つに携わってくれた皆さんに感謝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ギャラン | トップ | 高い!安い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-10 23:27:49
ぬぉおおお~(×O×)
エライことになってたんですね。。
お大事にして下さい。

素敵なお友達をお持ちで(^^)
返信する
Unknown (oap)
2008-05-13 10:22:31
Mちゃん!
どんくさい話です・・・
傷はすっかり完治しました
Mちゃんも怪我には気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事