◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (まあだ)
2008-11-02 23:19:59
ひょっとして、ブログ開設した記念日ですか?

記念日だから、はる君のご飯も記念日バージョンかな?
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-11-03 00:23:59
おっ!
記念日と言えば…('-^*)/
お祝いスープだね!

なんの記念日かなぁ!

↓毛布…凄いなあ…
はる君…穴あけ放題だねー
おかんさすが主婦!
はる姉しっかり勉強しなさいよ(爆)
返信する
??? (かざふ)
2008-11-03 09:44:31
何の記念日かな~~凄い楽しみ~
今回も特大のフードボールとスープかな~?
返信する
Unknown (武蔵)
2008-11-03 10:18:05
♪今日は、何の日?
ふっふぅ~♪
返信する
ん… (ごんた兄)
2008-11-03 12:00:37
なんの日だぁー
はる家のお祝いは必ずはる君も一緒にお祝いだもんなー

なんだか微笑ましいよね
返信する
Unknown (のーしん)
2008-11-03 13:05:20
何の記念日です??
とっても気になりますぅ~!!
はる君も一緒に楽しみですね~☆
次回のUPが待ち遠しいな~♪
返信する
そうですよね♪ (なおきち)
2008-11-03 14:04:18
そうですねー♪記念日ですね
記念日のアップ、楽しみにしてますよーっ!

↓かわいい毛布ゲットしましたねー。さすが、おかんさんですね。
でもね。小鉄の冬用毛布は、2枚で¥500也。
ふっふっふ・・・。大阪のおばはんには、勝てないだろー
おかんさんがゲットした毛布みたいに、かわいくはないけど・・・。
返信する
★ まあださん ★ (まあださんへ)
2008-11-03 22:17:08
さ・・さすがです
そうなんですブログ開設記念です

はるも、記念飯ですねーww

いやぁ~まあださん・・凄いな~ました


はる姉
返信する
★ ジャックパパさん ★ (ジャックパパさんへ)
2008-11-03 22:18:25
そうそう、お祝いスープおかんが忘れてて
ジャックパパさんのコメにて思い出したらしいんです・・

すみませんね~ありがとうございます

やっこさん、無事にスープ頂けましたよ。ww

はる姉
返信する
★ かざふさん ★ (かざふさんへ)
2008-11-03 22:19:44
うふふふふっ
お楽しみに~

特大フードボール・・
あれ・・作るのめんどくさいので~ww
今回は、なぁ~し


はる姉
返信する